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人材派遣サービス

お問い合わせ

これまで、NECグループをはじめとして多数のクライアント様への人材提供で培った、人材育成経験を活かし企業様の多様化したニーズにマッチした人材の提供を行っております。
ノンテクニカルのユーザーサポート、ハードウェア・ソフトウェアのテクニカルサポート、サーバー保守・運用のシステムオペレーションスタッフなど豊富なラインナップで『クオリティー重視』の人材をご提供いたします。

NECビジネスプロセッシング派遣の特長

クオリティー

充実した研修体制

オーダー内容に合わせ、テクニカル分野から電話応対の基礎~応用まで幅広く対応できるよう、分野別のトレーナーを配置し効果の高い研修を行います。

また、テクニックだけでなく就業にあたり心構えから職場でのエチケットまで、スタッフ個々のレベルに合わせた研修カリキュラムを準備し、マインドの高いスタッフを派遣できるよう万全を期しております。

モチベーション

万全のフォロー体制

スタッフ・企業ご担当者様へ定期的に伺い、ヒアリングを実施。スタッフの業務実施状況・モチベーションの管理。企業様のニーズを把握し、効果的な就業を行います。

また、問題があった際にはパイプ役としていち早く問題解決に努め、最適なソリューションをご提供いたします。

顧客満足

オーダー別人選方法

ネットワーク・ハードウェア・ソフトウェアなどのテクニカルスキルを必要とするオーダーから、電話オペレータなどのコミュニケーションスキルを求められるオーダーで登録時のスキルチェックを細分化。

登録会での面談者も、分野ごとのスペシャリストによるヒアリングを行い、より正確なオーダー内容とのマッチングを行っています。

充実したブラッシュアップ研修

就業後にヒアリングを実施。スタッフに不足しているスキルがあれば、必要なブラッシュアップ研修を実施。スタッフ個々のより高い戦力化に努めます。

特に、電話対応ではクレーム対応やより顧客満足向上が可能なブラッシュアップ研修を充実させ企業様には高い評価をいただいております。

人材派遣までの流れ

ご依頼 企業様のご希望の業務内容。スタッフ像、期間、就業条件についてきめ細かくオーダー内容のヒアリングを実施
コンサルティング オーダー内容に合ったスタッフイメージ、必要スキル、必要経験を確定。
企業ご担当者様のニーズの確認
人選 コンサルティングの結果とマッチした人材を当社登録スタッフから選抜
研修実施 実際の業務を想定し、業務内容に応じた研修を実施
就業開始 最適な人材をご提供、就業開始
フォローアップ 定期的に訪問し、企業様・スタッフへのヒアリングを実施

ご依頼からスタッフの派遣まで

人材派遣活用メリット

  • 募集費用
  • 手間の削減
  • 教育の手間や労務コストの削減
  • 固定的人件費の削減
  • ハイスキルで即戦力の人材確保が可能
  • 弾力的な人員配置が可能
  • 組織の活性化へ

人材派遣のしくみ

人材派遣活用事例

コンタクトセンター(電話オペレータ)

  • カスタマーサポート
  • ヘルプデスク
  • 各種お問合せ対応化へ

コンタクトセンター(バックオフィス)

  • 受注伝票処理(入力・出力)
  • eメール・FAXお問合せ対応
  • eメール・FAX受発注
  • データエントリー

システムオペレーション

  • サーバー保守・管理
  • PBX保守・管理
  • ネットワーク保守・管理
  • 営業庶務
  • OAクラーク業務

電話: 03-4330-7474
営業時間:月曜日~金曜日
9:00~17:00(年末年始、祝日、当社が別途定める休日を除く)

業務内容についてのご相談は、お電話、またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

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